
- - - スポンサードリンク


  • 0

    あなたの街は雪降った?

    お題 comments(0) trackbacks(0) hal

    あなたの街は雪降った?

    北海道なので降った

    今年は寒くなるのが早かったwww

     

    秋が短くて。。。

    銀杏が黄色くなったと思ったら

    強風であっという間に散って雪が降ってしまった
     

    今は雪が少しとけて日中はビシャビシャ

    夜はツルツルです

     

    東京で雪降ると朝からTVで大騒ぎ

    関係ないので いい加減普通の放送してくれないかなぁ

    と思うことがある

    寝る前にいつもすることは?

    お題 comments(0) trackbacks(0) hal

    寝る前にいつもすることは?
     

    腹筋。

    お通じが良くなる気がします

    あとはたるんだお腹を引き締めるためにも朝晩2回×30回

    就寝中の腰痛も良くなりました

     

    ぎっくり腰は治りませんがw

    今年は何回蚊に刺されましたか?

    お題 comments(0) trackbacks(0) hal

    今年は何回蚊に刺されましたか?
     

     

    1回

    瞼を刺されましたが、即見つけて瞬殺!!

    よって、、、ほかのとこは被害なし

     

    窓には網戸。引違窓は隙間ができないように全開にし蚊取り線香を置く

    窓の開閉にも内側に蚊がとまってないか確認してから閉める

    家に蚊の侵入は許さない

     

    蚊のいそうなところには虫よけスプレー   です

     

    てか、、今年 北海道は蚊が少ないかなw

    蛾もあまりいないね…

    季節の変わり目、体調は大丈夫でした?

    お題 comments(0) trackbacks(0) hal
    季節の変わり目、体調は大丈夫でした?
     
    3月から5月までは頭痛がしてました

    早く夏にならないかな〜と思って夏が来ても短くて(-_-;)
    すぐ秋にはまた頭痛やらぎっくり腰になります(笑)

    昨年からはウォーキングを始めたので
    雪が融けて滑らないようになったら早速に始め
    かなり軽減されるようになりました

    逆に冬家に籠りがちになるので体調が崩れるように…(-_-;)

    醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて

    お題 comments(0) trackbacks(0) hal
    醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて
     
    餃子のタネじたいにかなりしっかりした味付けをするので
    うちでは何もかけません

    買ってきたものも味が濃ければそのまま

    かけてもどちらかというと…最近はお酢だけの方が好きかも

    自販機のホット、もう買った?

    お題 comments(0) trackbacks(0) hal
    自販機のホット、もう買った?
     
    今日 今季初めて自販機でHOTを見たんだけど
    今日は暖かかったから冷たいのにした

    一昨日くらいまではまだHOTにならないなぁ〜
    早くなれ〜〜〜〜〜と思ってたんだけどねニコッ

    学生時代、何部でしたか?

    お題 comments(0) trackbacks(0) hal
    学生時代、何部でしたか?

    バレー部

    それも1年間のみ

    新人戦で市内優勝した後



    1年でベンチあたためるはずが・・・フル出場とか

    先輩の目が恐くて((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

    やめちゃいました

    その程度の熱意だったんです

    あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?

    お題 comments(0) trackbacks(0) hal
    あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?

    軽量折りたたみ日傘兼用

    1000円しなかったと思う

    雨降ったら車車だし、、ウォーキングでは帽子だから

    あまり使わないね。。。

    いまはビニールでもおしゃれなの売ってるよね

    周りが見えるからホントはビニール大好き傘

    最近うれしかったこと、教えて!

    お題 comments(0) trackbacks(0) hal
    最近うれしかったこと、教えて!

    母の日に娘が買ってくれました



    花より団子
    団子より肩たたきな私にw

    花は切り花にしたら枯れてしまうので嫌い
    鉢でもらうと枯らしてしまうので嫌い

    なんです

    ネットでよく検索してたのがわかったのか(履歴)
    いちばん安いものですが機能も十分、味もグーです

    嬉しかったです(´∀`*)

    ただ、、、世間さまが騒ぎ過ぎ(-_-;)
    母の日が近づくと
    TVでも特集が組まれたり
    CMもうるさいくらいに母の日押し

    うんざりです(#・∀・)ムカッ!!

    買え買え!!と・・・ 何かしなきゃいけないような?

    うんざりです(#・∀・)ムカッ!!
     

    洗濯もの、どこまで家で洗う?どこからクリーニング?

    お題 comments(0) trackbacks(0) hal
    洗濯もの、どこまで家で洗う?どこからクリーニング?


    ほとんど家で洗っちゃうかな

    買う時にまず洗濯表示を見て買います
    手洗い表示まではOK
    ドライ表示は礼服、スーツ以外は買わない

    でも・・・スーツでもウオッシャブルがあれば出来るだけそっち
    礼服も1万以下で買ったものならば
    裏返してネットに入れて洗濯機のドライで洗濯

    ダウンも片寄っちゃうけど・・・乾いた後手でチマチマほぐして戻す
    厚手の毛布も洗える洗濯機なので
    寝具類も布団以外は家で
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM