雲海は・・・

雑記 comments(0) trackbacks(0) hal
また今回も雲中でした
天気予報がコロコロ変わるので一か八かでホテルもとってみましたが・・・やっぱり蝦夷梅雨中・・・_| ̄|○

先々週末から先週中ほどまでは順調に毎日雲海が出てたので ピーカンの日よりは少し湿度高めの雨上がりに出るのでは?と予想したんですが雨が上がらずダメでした雨

初めてトマムのタワーに泊ったんですが
今はプールや温泉が無料で入れるようになったんですね
ただ、ちょっと離れた所なので行きませんでしたがゆう★

レストランも敷地内に点在していて通路でつながってるんですが
夕食に選んだビュッフェレストラン ニニヌプリは7分かかりましたアセアセ
【エリア内バスが運行してるのでそれに乗るのも可能ですが】
ちょっと寒い日だったので通路もめちゃ寒でしたkyu

夕食は3800円となかなかいい値段です
品揃えが豊富で
自分で刺身で海鮮丼を作るもよし、天ぷら、
牛ステーキ、海鮮焼き(イカとホタテ)
スープカレーにチーズフォンデュ
デザートにミニロールケーキ、アイス、チョコフォンデュ等々
お年寄りから小さいお子さんまで大丈夫なメニューでした
さすがに全て食べるのは無理でしたが・・・

もともとが小食なのでこういうのは元が取れませんkyu

従業員の方のサービス、対応も凄く良かったです
寒そうにしていたらブランケットをすぐ用意してくました

部屋は元々2部屋だった所を改装してスタンダードフォースの部屋に
ちょっと変わった形の部屋でした
寝ながらTVが2ベットしかできず
2ベットからは見えませんでしたねガーンネコ
トイレも風呂も2個付いていて便利でしたけどね

朝食はビュッフェダイニング「hal」
夕食は予約制ですが、朝は予約なしOK
焼き立てのオムレツとマフィンとハンバーグがおススメ

でも、肝心の雲海が・・・
朝3時半起きで待機してましたが雲中といことで・・・
ゴンドラ1900円はイタイのでやめました
前回、寒い思いをして大変だったので
kyu  トイレがね
なかなかタイミング良くは出てくれませんね
また、今度挑戦したいと思います
手
 
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM