ワールドカップ

雑記 comments(0) trackbacks(0) hal
普段 サッカーなんて興味ないクセに。と言われてしまうそんな一人です

日本の代表として頑張ってる人達を
オリンピックでもワールドカップでも応援したいでしょう?
にわかファンが・・・と言われてしまうかもしれませんが
スポーツ全般見るのは嫌いじゃない


Jリーグ発足時に毎日見てたのでルールもわかる


ルール知らない人。それでも良いのではないかと思う


皆で応援・・・いいよねw


絶対サッカーなんか見ないし興味ない人 それはそれで仕方ないけど
にわかファンを馬鹿に出来る立場でもないよね
(ついったーなんか見てると思う・・・)



惜しくも負けてしまったけど・・・
あの時どうして とか もっともっと と思う事はあったけど
今は監督にも選手にも「お疲れ様」と言いたい


負けたからと それを責めるのはどうなんだろう?
と思うようなスポーツ新聞【買わね〜よ】の見出しをみて悲しくなった
なんなのアレ。。馬鹿なの?ねぇ馬鹿なの?編集が馬鹿なの?
  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM