喉の痛み 腫れ感

健康 comments(0) trackbacks(0) hal
6月に入って喉に違和感が
中旬ごろからは腫れてる感じと痰がでるようになり

先日初めて行く耳鼻科を受診
軽い炎症があると
うがい薬
トローチ
トラネキサム酸錠250mg
エンピナースP錠18000 が処方されました

その日から もともとあった肩こりが悪化
頭痛も酷くなり ちょっと目まいもするようになったので
病院に問い合わせるも薬とは関係ないと思う
と言われたので
朝は飲まなかった薬を昼に飲んでみたのですが・・・
やはり倦怠感と頭痛が悪化

これは体質に合わないのかもしれない・・・と
以前通っていた耳鼻科【ちょっと頼りないんですが
話をよく聞いてくれる先生なので好きですw】を受診

カメラで確認するも異常はみられないし炎症も腫れもないとのこと
なぜ喉に違和感があるのかわからず

喉の違和感悪化=肩こり悪化=頭痛
という事で肩こりを治そうと言う事に

もしかしたら逆流性胃腸炎からきてるかもと胃薬

この2パターンの治療に変更することに
さて、、、治るのか

更年期って嫌ね イヤ━━━━(*」´ェ`)」
  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM