
- - - スポンサードリンク


  • 0

    喉の違和感 その後

    健康 comments(0) trackbacks(0) hal
    1週間たっても症状に改善が見られないためもう一度受診

    やはり喉表面には異常はみられない
    という事で、念のためエコーをとってもらう事に

    甲状腺も見てもらいました
    すると左右に小さいですがのう胞が・・・
    片方には中になにかある。。と言われました
    でも、多分良性で心配の無いものだと言われ、6ヶ月後の経過観察で良いとのこと
    ココは先生を信用することに

    石灰化は甲状腺の他にもあるのでね。。。

    では、喉の違和感は何が?になるのですが
    鼻が喉に落ちてるのではないかと自分では思うのですが
    見た感じ喉にたまってる感じもないんだよね・・・
    と言われ、、ストレスかもしれないし・・・

    とりあえずアレルギーの薬を1週間飲んでみることに

    また1週間様子見です。。。

    歳とるといろんな症状が出てきても薬飲んでも治らず
    結局1、2ヶ月もすると
    嘘のように治ることがある不思議

    ストレスとか精神的なものなのかもしれませんね
    あと何年生きれるかわかりませんからねww
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM