スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    超高速!参勤交代

    趣味 comments(2) trackbacks(0) hal
    観てきました

    客は14人ほど、それも平均年齢は高めw
    券買う時は
    【55歳以上の方は1100円ですが・・・こちらのハッピーファーストですね】
    迷ったろ・・・今迷ったよねp(´⌒`。q)
    55歳以上に見えたのかな?p(´⌒`。q)

    まぁ・・・いいか・・・
    おもな出演者は
    お人よしの藩主に佐々木蔵之介
    深田恭子・伊原剛志・寺脇康文・上地雄輔・知念侑李・柄本時生・六角精児・西村雅彦

    貧しい藩にもかかわらず、、参勤交代から戻った途端に
    金山を横取りしようと目論む老中松平信祝のせいで
    また5日以内に参勤交代せよと言われる

    7人で江戸へ向かった面々。。無謀にも走って山を越たり
    途中、、松平の隠密に襲われたりと
    予想通りの展開ながら、、、面白い(。・w・。 ) 
    真面目な展開?の中に盛りだくさんの笑い

    久々に伊原剛志さんの立ち回り見ました
    やっぱ影の軍団!!!かっこいい・・・(P∀`q*)

    家老 相馬役の西村雅彦さん
    お約束の展開でしたが自分の中ではサイコーでした



    やっぱり 今!! 邦画が面白い!!!

    ちょいネタばれ↓

    お前!!!やっぱ生きてたのかwwww
    ちょっとウルッとさせられたゼ(*´σー`)
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        かぐや姫の物語以来、映画いってないです。結局アナ雪も見ず終い。。。

        そろそろ映画館いこうかなぁ。

        >>サディさん
        やっぱり映画館で観る方が何倍も面白いですよね

        不思議とTVでやってても観る気がおきない(-_-;)

        • halさん
        • 2014/07/15 5:46 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM