
- - - スポンサードリンク


  • 0

    く、、、、くびが

    健康 comments(0) trackbacks(0) hal
    回らない。

    喉の調子が大分よくなってルンルン♪してたら
    昨日の朝 起きようとしたら首が持ち上がらなかったアセアセ
    頭ってこんなに重いのね・・・と実感
    5kくらい?と言われてますが脳味噌が少なそうなので4k?

    「お、、、重いガーンネコ
    寝がえりを打つのがやっとでそこから先動けず
    どうやって起き上ろうか・・・と

    とり合えず、、頭を手で支えて起き上ろうとしたけど
    どうやっても首に負担がかかるんですね・・・

    時間をかけゆっくりまた寝がえりを打って
    痛みをこらえて一気に起きた

    右は何とか向けるが左は向けない
    重心も右寄りにかけてないと激痛が走る

    整骨院はお休み・・・

    湿布を貼ったけど、、一日では治らず
    寝るときには痛み止めを飲んで
    今朝!!昨日よりはすんなり起きれたw
    と思ったのに日中動いてるとまた悪化したようで・・・

    特に歩くと首に来るのね・・・
    首を支えるものが欲しいワ
    恐るべし!寝違えkyu
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM