スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    HEART BREAD ANTIQUE

    雑記 comments(0) trackbacks(0) hal
    先日初めて店の前を通って気になっていたので行ってきました。
    お金がサイフに1,000円しか入ってないのにヤッタv

    ばっかみたいに高かったらどうしよう・・・とビビりながら

    中は木を基調にした感じの店内でカフェもありました
    パンは8時から カフェは11時からのようで
    まだカフェに人はいませんでした

    調理パンは200円〜300円くらい
    大きさは小さめ

    クロナツもありました
    美味しそうでしたが今回はお金がないのでスル―

    バタークロワッサン(80円)2個と
    ベビーリング(140円)マジカルチョコリングのお手軽サイズ
    http://www.heart-bread.com/items/heartbread/babyring/
    ワイルドリング(340円)フランスパン生地にチョコチップの入った


    ベビーリングとクロワッサン

    どれも生地がサクサクと美味しかったです
    美味しそうなパンがいっぱいあったので
    今度はお金に余裕を持って買いに行きたいですエクステンション
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM