スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    オススメのお土産おしえて下さい

    お題 comments(2) trackbacks(0) hal
    オススメのお土産おしえて下さい

    北海道と言えば、、白い恋人とか夕張メロンゼリーとか有名ですが
    日持ちもしますしねw

    今はどこ行っても似たようなお菓子売ってるんですよね
    名前が違うだけで味は似てる

    昔から好きなお菓子があります
    このCMでお馴染の



    この素朴な味が好きなんですけどね
    甘いお菓子もいいんだけど、、こういったお菓子の方が私は好きですね
    だからおススメ
    喜ばれるかどうかは知りませんが

    今はスイーツの時代ですかね。。。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        山親爺大好きです(^o^)/

        以前、空港で買おうとしたら、意外と見つからず、福岡に買って帰れませんでした(; ̄ェ ̄)

        福岡土産といえば、ほとんどが博多土産で、北九州の人も博多銘菓に手を染める悲しい現状がありますヽ(´o`;笑

        >サディさん

        今は千秋庵の店を探してもないですよね。。。
        ちょっと前までは大型スーパーに入ってたけど今は六花亭やもりもとに押されてなくなってしまって

        • halさん
        • 2014/08/13 5:27 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM