
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ウォーキングを始めた

    健康 comments(0) trackbacks(0) hal
    リフォーム工事が入り・・・思いのほか長くかかったため【3か月】
    ストレス解消のためウォーキングを昨年11月頃から始めた手

    最初は30分3000歩から
    だんだん時間と歩数を増やし
    今は70分ほどかけて10000歩を目指して歩いてますニコッ

    雨の日以外は吹雪いてても歩く
    遭難しそうになりながらDocomo_kao20

    夏は太陽の陽射しが痛すぎて晴れ
    湿疹が出てしまうので歩けないショボン
    春まではのんびり続けたいと思いますが・・・

    夏はどうしたものか・・・
    陽射しの弱い朝か夕方歩けたら良いんだけど
    どちらも忙しい時間帯だからねゆう★

    で・・・健康には良いのか?と聞かれれば
    ストレス解消には自然の中を歩くのは気持ちが良い
    特に冬はぴりっとした寒さがサイコー手

    ダイエットにはならないかなw
    カラダは引き締まりますが体重は減りませんkyu
    始めて3か月になりますが
    増えたり減ったり激しい

    12月から1月はおいしいもの食べる機会が多いですからねランチ

    夏はウォーキングマシン・・・欲しいな
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM