
- - - スポンサードリンク


  • 0

    最近うれしかったこと、教えて!

    お題 comments(0) trackbacks(0) hal
    最近うれしかったこと、教えて!

    母の日に娘が買ってくれました



    花より団子
    団子より肩たたきな私にw

    花は切り花にしたら枯れてしまうので嫌い
    鉢でもらうと枯らしてしまうので嫌い

    なんです

    ネットでよく検索してたのがわかったのか(履歴)
    いちばん安いものですが機能も十分、味もグーです

    嬉しかったです(´∀`*)

    ただ、、、世間さまが騒ぎ過ぎ(-_-;)
    母の日が近づくと
    TVでも特集が組まれたり
    CMもうるさいくらいに母の日押し

    うんざりです(#・∀・)ムカッ!!

    買え買え!!と・・・ 何かしなきゃいけないような?

    うんざりです(#・∀・)ムカッ!!
     
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM