
- - - スポンサードリンク


  • 0

    眠い・・・が、  帯広part2

    雑記 comments(0) trackbacks(0) hal
    眠い目をこすりながらも休憩後、帯広に向かう

    AM9:30 予定より早くウエモンズハートに到着
    10時開店なので待つことに
    10時前でも出来てるものから店頭には並ぶようです

    でも、お目当てのブルーソルト待ちで
    10時15分頃まで待つ
    ローストアーモンド 美味しかったです手
    ブルーソルトも期待通りゆう★

    種類が多いので店頭にないものは聞いた方がいい手

    甘いものでほっこりしたところで
    お昼にパン!!!!ということで
    満寿屋 麦音店へ

    駐車場がいっぱいだーーーーDocomo_kao20
    やっぱり店内も並んでた
    入口までびっちり並んでぐるっと会計まで

    なので一度通ったら戻れない
    欲しいものは片っ端からトレ―に入れるべし!
    で4人で12個のお買い上げ
    ただし、4人×3個ではありません 私は2個しか買わなかったので

    内訳↓
    とかち牛カレーパン 173円×2
    パニーニ      302円×2
    キッシュ(コーン)  254円
    とろ〜りチーズ   237円×3
    和風チキンカツバーガー 302円
    イベりこ豚パネオサンド 281円×2
    くりあんぱん    108円

    合計     2887円

    なかなかのお値段ですがサイズは大きいので
    札幌市内のパン屋に比べたら安いかと

    味もめちゃうまでした手


    麦音のテラスにあった麦わらで作ったとみられるオブジェ
     
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM