初めての… 帯広part4

雑記 comments(0) trackbacks(0) hal
とかちむらに行きました
銀の匙を初版から読んでいたのでw

ばんば見たさに
初めて競馬場に行きました馬
ばんえい競馬ならではですかね
家族連れが多い

儲ける目的の人より
応援したい馬の馬券を買って楽しむ感じですね

馬券は買いませんでしたが
家族で応援する馬を決めてみてました

予想以上に…  面白かった

アレは熱くなる矢印
思うように動いてくれないからw


馬を楽しんだ後は
朝が早かったのでPM4:00 ホテルチェックイン
予約が遅かったので空いてるのがグランドホテルだけだった

口コミでも良くなかったので期待はしてませんでしたが
想像以上にビジネスホテルでしたw

旭川や札幌のグランドホテルを想像しないでください(笑)
部屋はファミリーだったので広かったですが
トイレはウォシュレットではありません(笑)

朝食もバイキングとは名ばかりのただのセルフです(笑)

笑うしかないです(笑)

駅から離れてますが
夕食は 「はげ天本店」にしたのでさほど不便は感じませんでしたね

で…1日目終了
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM