スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    二日目  帯広part5

    雑記 comments(0) trackbacks(0) hal
    大して予定もなく出発

    スタバに行きたいというので道東唯一のスタバ稲田店に
    近所に店が無いのでスタバを見るとどうしても行きたくなるのが一人います

    朝食もイマイチだったこともあり
    とっても美味しくいただきました
    私はいつものチャイティーラテ
    他はフラペチーノです 朝からごってりあまあまです

    清水町に向かい 十勝千年の森へ

    1000円を払い入場
    娘が注意書きに注目

    ヒグマは住人です 出会ったら後ずさりをしろ
    死んだふりはしないでください


    ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

    入って来ないように柵でもして下さい。と思いますよね…

    可愛いヤギがいました

    餌を100円で売っていてあげる所もありました

    それくらいでしょうか…
    季節が悪かったのかな…

    デザイナーズガーデンとかありましたが
    写真とは全く違って 伸び放題な草花が枯れかかって歩きにくい
    道もよくわからないくらいに…

    自然のままに なのかもしれないですがもうちょっとなんとか

    六花の森が800円で維持費だな とうなずけましたが
    ココは1000円で広大すぎる敷地を管理しきれてない感じがしました
    1時間もいなかったかも…

    予想外に早く出てしまったので…
    昼を清水町で思ってましたが帰路に

    天気に恵まれた旅となりました
    雲海も見れて良かった手
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM