スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    季節の変わり目、体調は大丈夫でした?

    お題 comments(0) trackbacks(0) hal
    季節の変わり目、体調は大丈夫でした?
     
    3月から5月までは頭痛がしてました

    早く夏にならないかな〜と思って夏が来ても短くて(-_-;)
    すぐ秋にはまた頭痛やらぎっくり腰になります(笑)

    昨年からはウォーキングを始めたので
    雪が融けて滑らないようになったら早速に始め
    かなり軽減されるようになりました

    逆に冬家に籠りがちになるので体調が崩れるように…(-_-;)
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM