スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    もう9月・・・

    雑記 comments(0) trackbacks(0) hal

    正月だ・・ゴールデンウイークだ言ってる間に9月

     

    今年も終わりか…

    リオは朝早起きして応援しましたよ

    夜更かしが無理なんで(笑)

     

    もうすぐパラリンピックですね

    がんばれ!ヤッタv

     

    体調も病院でもらってる漢方がきいてるのか良くなって来ました

    50肩も動かすことが出来るようになると

    徐々に痛みも軽く上がるようになってきて矢印上

     

     

    当帰芍薬散と半夏厚朴蕩を2か月ほど飲んでます

    ネットで太るとあったので

    「マジ?で」と思いましたが

    普通に運動ができるようになったので

    体調不良で太った分は戻ったと思います

     

    体質によるのかな?

    調子よくなると食欲もわくとか?

     

    最近はおいしいパンが食べたくて探してますkyu

    特に豆パンが大好きで

    まんべんなく入ってるものを探してますが

    上だけ・・・とかかたまってるんだよね・・・

    どこかに好みのパンはないかね・・・

     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM